毛穴ケアは化粧品選びが決め手!

毛穴ケアに大切な化粧品選びはトライアルセットから

脂を吸着し毛穴引き締めのスキンケア

毛穴に皮脂や黒ずみが目立つのは、肌の潤いが奪われている証拠。

そのまま毛穴のお手入れを怠れば、肌は確実に老化スピードを速めます!


でも、ただ洗顔するだけでは結果は同じことに ・ ・ ・。


今、スキンケアで最先端をいくアメリカで、大好評の化粧品b.glen(ビバリーグレン)。

今まで不可能だった肌の奥深くへの栄養補給が、国際特許の浸透テクノロジー
配合することで、肌が必要とする場所まで確実に届けることに成功しました。


それにより、毛穴の悩みを一気に改善してしまうスキンケア製品が誕生したのです。

まずは、 たっぷり1週間分のトライアルセットで体験してください。


初めての方でも安心な 365日完全返金保証付き! & 1万円以上で送料無料!!

毛穴ケアの専用化粧品で肌老化を止める!

驚きの浸透力とクレイ洗顔で毛穴をどんどん引き締める

肌老化は毛穴から始まる

毛穴が開く最も大きな原因は、肌保水力の欠落にあります。

肌の水分が無くなれば、それを補おうと毛穴からドンドン皮脂が分泌されます。

その結果、皮脂をより分泌させようと毛穴が開いてしまうのです。


いったん開いた毛穴は、肌に栄養を与えてもなかなか元には戻りません。

その理由は、美容成分が本当に必要な肌の奥にまで届いてないからです。


もし、

美肌成分を肌のすみずみまで行きわたらせることができたなら!


b.glen(ビバリーグレン)の毛穴スキンケアセットで実現!

● 痛んだ角質に潤い成分をたっぷり保湿し、肌のキメを整え毛穴を引締めます。

● 天然クレイによって、お肌を守るバリアを修復し、潤いを逃がしません。

● ハリに必要な美肌成分を浸透技術により、しっかり肌の奥深くまで浸透させます。

使うたびに毛穴の開きが締まっていく! こちら b.glen(ビバリーグレン)スキンケアセット

人気のある肌トラブル改善のスキンケア

No.1 No.2 No.3

b.glen(ビバリーグレン)
毛穴対策セット

b.glen(ビバリーグレン)
アイキューエッセンス


b.glen(ビバリーグレン)
美白プレミアムセット

毛穴に溜まった脂や汚れをしっかり吸着すると同時に、美肌成分を皮膚の奥まで浸透させて毛穴を引き締めます。
加齢とともに深刻になる、目の下のたるみやシワに、潤いを与え若々しい目元を蘇らせます。
メラミンを確実に減少させ、濃くなったシミを驚くほど薄くしていき、理想の美白肌へと導きます。

毛穴のケアに大切な化粧品つくりへのこだわり

日本人女性の肌に合った製品開発

アメリカの最新テクノロジーを使うにあたり、日本人のお肌に合った製品作りにこだわっています。
製品開発で多くの日本人女性をモニターし、アレルギーテストや効果テストを繰り返し実施して完成した化粧品です。
スキンケア本来の効果を発揮できる日本人の肌にあった化粧品に仕上がったからこそ、安心して使えます。

ハリと潤いを蘇らせる肌浸透技術

皮膚浸透テクノロジーの発明者である元カリフォルニア大学教授のブライアンケラー博士(ドクターケラー)
彼が発明したこの浸透技術は、薬剤を患部に確実に届ける医療の現場で活用され、
それをスキンケアに応用することで優れた浸透力を実現させました。
そしてその浸透技術をすべての有効成分に施しており、実際に有効成分の浸透比較テストでも認められています。

b.glen(ビバリーグレン)トライアルセットで体感

スキンケアに取り組む時の肌で悩む原因には、毛穴を引き締めたい、毛穴の詰まりをなくしたい、毛穴を目立たなくしたい、といった毛穴に関する肌の悩みがあります。

しかし、毛穴の改善を試みようとしてもなかなか自分の肌に合う化粧品に巡りあえないで諦めている方が大勢おられます。

でも、もしどんな肌体質の人でもその悩みをびっくりするほど短期間で改善する毛穴ケアがあったとしたなら。

国際特許の浸透テクノロジーを使ったビバリーグレンのスキンケアなら肌のダメージを抑えながら毛穴を引き締めツルツル美肌へと導いてくれる働きをもっています。

天然クレイの洗顔とローションにより、毛穴の奥に詰まった皮脂や汚れを根こそぎ吸着し毛穴をスッキリさせます。

同時に、ローションに含まれる6種類のハーブの働きで痛んだ角質にしっかりと潤いを浸透させターンオーバーを正常に戻していきます。

そして、最後にビタミンCをたっぷり含んだ美容液が、お肌のハリを取り戻し、たるんだ毛穴もしっかり改善してくれます。

いきなりはちょっと不安な方にも、お手頃なトライアルセット(お試しセット)で、その効果を体感してみてください。

きっとその効果に驚きを隠せないはずですよ。

Copyright © 毛穴をケアする化粧品|スベ肌に自信が蘇える! All rights reserved

inserted by FC2 system